2024年8月12日 10年前 2014年8月12日 日々の投稿記事より(アングラの帝王より新劇)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場
ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

 それでも、そして受け入れて・・・

再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月112日 10年前 2014年8月112日の投稿記事より (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_11040061.jpg
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月112日 10年前 2014年8月112日の投稿記事より (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17135178.jpg
 
 
 
 
 
 
 
すまけいの2002年夏~初秋
  役者としての、奇跡的復帰!
芝居に救われた。芝居がなきゃ俺みたいな意気地なしは
とっくにくじけてたと すま(下インタビューより)
 あきらめないでやれるだけ、やらせていただけるだけ幸せ。
特集を組んで下さる。
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月112日 10年前 2014年8月112日の投稿記事より (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17135271.jpg
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月112日 10年前 2014年8月112日の投稿記事より (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17135269.jpg
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月112日 10年前 2014年8月112日の投稿記事より (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17135262.jpg
 そしてシアタートップスでの「路地裏の学園」の稽古。チラシで死神にも見放された、
すまけいが、自分の演劇の原点に戻り、再びここ新宿の小劇場に蘇る!と

再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月112日 10年前 2014年8月112日の投稿記事より (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17135350.jpg
プロデューサーの上谷忠氏と作演出の宮川まさひこ氏
 -----------------------------------
  119日前 八月十二日(月)もやのような曇り薄晴
 買い物などに私は出ている
すまはここの所仕事の予定もなく、
いつものようにテレビで高校野球見たり、のんびりと過ごしている
 18時ごろ雷。
 早めのお風呂で、早めのベットでテレビ
 すますこぶる元気
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日々の綴り つれづれ 8月12日(火)曇 蒸す朝 29℃
  昨日、三試合目残念だったわね、西東京代表。でもいい試合だった。
まだまだ続く熱い試合。ただ何時もおんちゃんとわーわー言いがら見てたのにとつい・・・
 今日、夕方こまつ座のスタッフだった人達と会う。楽しみ!
           ==================
 日々の綴り 徒然 つれづれ  8月12日(月)晴 32,1℃ 風なし
     夜明と共にウォーキング
    おはようございます
           
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
済んだ水面で
静かに滝の流れを待っている 亀は優雅に泳いでる    
 
 今朝の新宿中央公園は 
下の方に浮かんだ雲を朝焼けが染まるかけて明けて行ってる
ムッとする空気感 暑い 室外機の熱風混じりもあるが・・・
涼しさ運ぶ風がない
青空に知り鱗雲が昇る様に広がって奇麗
セミが重く一斉に鳴きだしている 
鳴きだすのが遅くなったのか
セミが減っていったのか
 公園の中も風がないので朝の爽やかさが半減
差す陽の位置も変わって陽影が違ってきている
公園の後植えの大きくなるヒマワリが咲き出した
ミニヒマワリ間満開のまま咲き誇ってい
行き交う人は何時より少な目かな
 変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
     おんちゃんただいま
かんかんと陽が差し広がっている 
すこーし風が出てきているかな
台風の影響 被害が少ないように願います
玄関で除菌スプレー
シャワーを浴び
 着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
 昨日の予報の耐え難い暑さは確かにあった
今日は少しは和らぐかしら 願望!
     そんな朝の始まり 
 御盆の買い出しに行って来よう
さっ!!今日も元気でイこうっと!
     行ってきますね
    ーーーーーーーーーーーーーー