2024年8月4日 10年前 2014年8月4日 日々の投稿記事より(アングラの帝王より新劇)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場
ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

 台詞が身につまされる

すまけいの1999年秋多くの激励で命を貰った。倒れる前から決まっていた舞台。
「美しきものの伝説」
再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月4日 10年前 2014年8月4日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_13274102.jpg
再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月4日 10年前 2014年8月4日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_13274145.jpg

 





 新国立劇場。平成11年11月4日から21日。
再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月4日 10年前 2014年8月4日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_13274242.jpg 
再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月4日 10年前 2014年8月4日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_13274219.jpg再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月4日 10年前 2014年8月4日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_13274283.jpg再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月4日 10年前 2014年8月4日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_13274206.jpg
再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月4日 10年前 2014年8月4日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_13274145.jpg
再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月4日 10年前 2014年8月4日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_13274265.jpg再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月4日 10年前 2014年8月4日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_13274223.jpg
良かった!
無事千秋楽を迎えられた事も。
再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月4日 10年前 2014年8月4日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_13470502.jpg


何の兆候も無くいきなりの病気には、関係者をどれだけやきもきさせ事だろう。       切なくいい舞台だった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  127日前 八月四日(日)曇とある (とくに何も記してない)
 取り立てて用も無く
平穏な日々
暑いけど
すまも「半沢」観るようになった、途中からだけど。
ほかに観るもの無いと。
すますこぶる元気
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  日々の綴り つれづれ 8月4日(月)晴  雲多し 少し風がある朝。30℃ 
 日々こうして投稿していると、まだすまが側に居るような気分にさせられる。
 PCから離れてふといないんだという空気を思い知り、空虚になって、いっぱい、いっぱいになる。アーなんと豊かないろんな感情、
気持を味わっているんだろう・・・そうでも思わないと! 
昨日の日ノ本学園の高校生は今日は出てこなかったな。球技場でやってるインターハイの試合に来てたのだな。姫路に帰ったのかな。

==================
 日々の綴り 徒然 つれづれ  8月4日(日)晴 29,1℃

     夜明と共にウォーキング
    おはようござい
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水
 澄んだ水面で

静かに滝の流れを待っている 亀は優雅に泳いでる    
 
 今朝の新宿中央公園
下の方一面はグレーの雲がかかっていてその上は晴れた空で明けていた
厚めのグレーの雲は登る陽お朝焼け隠れている
朝の爽やかさのある体感湿度が低そう
歩き始めても汗になるのが遅め
下に広がっていた雲が取れ青空が広がり
淡い陽がビルを照り返してくる
民家には朝顔が見ないな
 公園の中はスズメやらムクドリが行き交い飛び交って
朝支度に忙しそう
ノバともマイペースで地面をつっいている
ヒマワリの植え込みで満開に咲き広がっている
行き交う人は何時もの様
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
 おんちゃんただいま
薄い雲が幕のyプに青空にかかって
淡い陽が広がっている
玄関で除菌スプレー
シャワーを浴び
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
気温が上がってきている
外出は控えめ 容赦ない日照り むせかえるような炎天下と
危険信号の予報
     そんな朝の始まり 
ズーム講座 
 
さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーーーーーー