2024年7月4日 10年前 2014年7月4日  日々の投稿記事より(アングラの帝王より新劇)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場.
ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい  思い出 思いつくまま

     今日ともしらず明日とも知らず

すまけいの1989年の暮れ   (訂正分)
   街は暮れ支度。我が家は新作の「人間合格」の舞台紀伊国屋ホール通い。
 12月26日まで演って。暮れから新年へ。
       1990年春
 1月10日から、3月6日までの旅公演。宮前、船橋と始まり、15日の音更から北海道内公演が続く。滝川、岩見沢旭川美唄、札幌、江別、
苫小牧、函館。 札幌は長かった
 真冬の旭川を歩く一団
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 7月4日 10年前 2014年7月4日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16393328.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 7月4日 10年前 2014年7月4日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16393399.jpg

 そして金沢、富山、宮崎、鹿児島、熊本、米沢、大阪、宮前。
帰京後、3月9日から紀伊国屋ホールで15日にを千秋楽を迎える。再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 7月4日 10年前 2014年7月4日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16393493.jpgすまは疲れていたが気分は上々だった。旅ではメンバーの楽しいエピソード面白い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       日々の綴り  7月4日(金)雨 25℃室内
   昨日より今日、今日より明日と言う訳にはいかない・・・
   こんなにも・・・押し寄せて来るとは・・・・
     ふと,アッいないんだ。そんな。
 お中元時期、顔見知りの宅配便の人達に、「うちのを配達してくれないかな」と、
皆キョトンとした後笑ってくれるが、
私は笑おうとしたら涙が先に流れる。
          今日も空元気!精一杯!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     158日前 六月四日(木)曇 蒸す 暑いとある
   小沢先生の日 すまは機嫌よく先生と会話。
    そしてリハビリ調子よし。
  夕方早めのお風呂で後うとうと?
     すますこぶる元気。
-------------
  日々の綴り 徒然 つれづれ  7月4日(木)晴れ 26,8℃
夜明けとともにウォーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
数枚の落ち葉を浮かべ
静かに滝の流れを待っている 亀は優雅に泳いでる    
 
 今朝の新宿中央公園
夜明から久し振りに青空が広がって見えている
白い雲は浮かんでいるが晴れの空
朝の清々しさ
湿度は昨朝よりは低い
 陽は眩しくビルや木々の葉を輝かせている
朝のうちはいいが日中は暑く成るんだな
それでも晴れると気分も軽くなる
行き交う人は何時もの様
少な目かな?
相変わらずノバトやムクドリが医師が敷く行き交い飛び交っている
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
  おんちゃんただいま
雲は薄く広がって青空を覆ってきているが陽はかんかんと照っている
玄関で除菌スプレー
シャワーを浴び
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え
陽のおかげで?ムッとする空気感が広がってきた
 体調管理だね
     そんな朝の始まり 

さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーーーーーー