2024年7月6日 10年前 2014年7月6日  日々の投稿記事より(アングラの帝王より新劇)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場.
ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい  思い出 思いつくまま

  乗り越えた越えられた

すまけいの 1990年夏から秋へ 
 暑い中、「小林一茶」の稽古。森下の稽古場。新作でないのでスムーズに行く。再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 7月6日 10年前 2014年7月6日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17185340.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 7月6日 10年前 2014年7月6日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17185368.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 7月6日 10年前 2014年7月6日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17185463.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 7月6日 10年前 2014年7月6日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17185425.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 7月6日 10年前 2014年7月6日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17185445.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 7月6日 10年前 2014年7月6日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17185423.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 7月6日 10年前 2014年7月6日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17220327.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 7月6日 10年前 2014年7月6日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17220416.jpg
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 7月6日 10年前 2014年7月6日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17185559.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
156日前 六月六日(土)薄曇 今までで一番蒸すとある
   近所の人が、「孫が皆で行って掘って来たので」と大きなジャガイモ沢山持って来てくれる。 ジャガイモ大好きすまは喜ぶ。
早速、蒸かして塩で丸かじり。
すますこぶる元気
ーーーーーーーーーーーーーー
日々の綴り(つれづれ) 7月6日(日)薄曇の朝 冷んやり感あり 24℃室
一日中晴れとか
  五月に私の様子見がてら上京して来た園ちゃんがブログを見て、少しずつの
変化が見られると!そして1988年にこまつ座に入ったので懐かしいと。
続けててよかった。パソコン相手の仕事の人の疲れがが解る。
 好永ちゃんや、聡子や他にもお応援してもらってるし、頑張ろう!
明日は七夕!
やっぱり言う。
天の川を渡りに行けば会えますか?言ったら涙・・・

 暑い夏が来るよ。乗り越えなきゃ!
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 7月6日 10年前 2014年7月6日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17220497.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーー
    日々の 徒然 つれづれ  7月6日(土)晴れ」29、8℃ 夜明けと共にウォーキング
おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
数枚の落ち葉を浮かべ 亀は優雅に泳いでる
静かに滝の流れを待っている     
 
 今朝の新宿中央公園
白い雲が薄く張りつめた空で明けていた
ベランダの気温計は29,8℃昨朝より一度高く今までで一番高い
熱帯夜もいいとこだったのだ
朝の爽やかさは微かにあるのが救われる
 カレンダーで小夏とあるが
真夏が3日続く
 熱中症の情報が飛び交っている
気を付けないとね
アジサイが終
民家の軒先にむくげや芙蓉が咲き誇っている
ノウゼンカズラも散っていく中まだ連なって咲いている
朝顔はこれからかだな
 緑のカーテンと称して
ゴーヤのつるが彼方此方で伸び始めている
行き交う人は何時もの様
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
   おんちゃんただいま
白い雲は張ったままだが薄い所から日が差し広がっている
柔らかい陽ざしのままでいて欲しいが・・・
シャワーを浴び
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
 冷蔵庫も万能ではないうえ明けらり閉めたりが多くなって
保存が長持ちしないでロスを出しているなー
     そんな朝の始まり 
本番夏が来る前に夏バテにならないようにしないとね

さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーー