2024年6月27日 10年前 2014年6月27日 日々の投稿記事より(アングラの帝王より新劇)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 6中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい  思い出 思いつくまま

         持つかなぁ

どこかの呑み屋さん
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 6月27日 10年前 2014年6月27日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_07484115.jpg


  6月27日(金)曇 時々晴間あり 25℃室内の朝
ブログ記事記入して写真入れて投稿し、見てみると自分のレアウトと違っていて、バラバラ。
おかしいので編集してると消えてやり直し、もう大仕事。何時になったら掴めるのだろう。
気持や精神、いろんないみ含めて持つかなぁ。
代りじゃダメなのよ。
「甘ったれるんじゃないよ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 6月27日 10年前 2014年6月27日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_07484256.jpg
「きらめく星座」の旅が終わって

1988年春
テレビドラマ「明日」と、映画の撮影たて続け再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 6月27日 10年前 2014年6月27日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_07492300.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 6月27日 10年前 2014年6月27日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_07492384.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 6月27日 10年前 2014年6月27日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_07492308.jpg



そして秋にはこまつ座が再演をやってない(記憶違いでなければ)新作に入る
  
         -----------------
         162前 六月二十七日(木)薄曇時々晴とある
          小沢先生の日
         遮光カーテンすまが開けてくれる。
        小沢先生の日は機嫌よく起きる。
          すますこぶる元気
     -----------------------
===============
日々の綴り 徒然 つれづれ  6月27日(木)
薄晴れ 晴れ 曇 25,7℃
   夜明けと共にウォーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
済んだ水面に 数枚の落ち葉を浮かべ
静かに滝の流れを待っている 亀は優雅に泳いでる
    
 今朝の新宿中央公園
白い雲が広がり淡い朝焼けが下の方に覗いている
爽やかな空気感
昨夕から涼しい風が出てきて
過ごしやすくなっていた 
夜も涼しかったのが朝になっても続いている
歩き進んでいてもさらっとした汗
気分も軽やか
 民家のノウゼンカズラが満開に咲いて鮮やか
行き交う人は何時もの様
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
 おんちゃんただいま
白い雲の広がりが霞か靄がかかったような淡い陽が広がっている
 玄関で除菌スプレー
シャワーを浴び
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
 気温は昨日よりはそんなに上がらないよう
蒸し暑くはなると言ってるが今のところ爽やか
 
10年前の今後は焦燥感ピークの時期
無くしたものはオンちゃんだけでないのも思い知る
 
 さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーーーーー