2024年 5月2日 10年前 2014年5月2日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

異名を手にする時代に突入

 新舞台と言う劇団からは見出し足搔きの始まり
2024年 5月2日 10年前 2014年5月2日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16245818.jpg
 
218前 五月二日(木)曇りと小雨

 小沢先生のリハビリの日 早起き
4月6日に転んで左足の踝すりむけたのがまだ治らない
傷の手当して風呂
お腹、皮膚が少し荒れているのをきずく
お風呂の後はさっぱりとなり少しうとうと・・・・

 
      
 
 
 
 
 
 
 
       ---------------
 日々の綴り 徒然 つれづれ  5月2日(木)曇り 薄晴れ 12,8℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
水かさを少し増し
静かに滝の流れを待っている 亀は静かに泳いだり沈んだり
鴨は2羽白糸の滝の塀に止まってきょろきょろ
 今朝の新宿中央公園
雲のはった空で明けて行ってる
出てみと今雨が上がったよう
民家の路地は水溜り 雨しずくだらけ
濡れて木々からまだ雨しずくが時々落ちる
葉の先は垂れているのもある
随分降ったのだな
みどりはより濃く深く鮮やか
個々のところ続いた気温の高さはなく
爽やかですがすがしい
お気て気温計見た時目を疑った位下がっていた
公園の中は緑でマイナスイオンが一杯かな
行き交う人は少な目
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
  おんちゃんただいま
雲が取れかけ青空がのぞいてる
雲間から淡い陽も差してきた
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
今日から晴れの日が続きそう
風が出てきて窓の外の木々の緑がきらきら陽に揺れている
     そんな朝の始まり 
 
やり始めたころPCの使い勝手も分からない中だけど
ランダムに投稿してたんだなとつくづく
出も忘れかけていたことを思い出させてくれる
 
さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーーーーーー