2024年 4月26日 10年前 2014年4月26日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)再演 

すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

富山大学 文化学院そして~

 2024年 4月26日 10年前 2014年4月26日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_15100490.jpg 2024年 4月26日 10年前 2014年4月26日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_15102698.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すまけい
不良青年は本格的に役者の世界へと
・・・・
  =============
 日々の綴り 徒然 つれづれ  4月26日(金)薄曇り 18,1℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
 澄んだ水面で今朝も鴨が2派泳いでた
鴨がいる所は平和だとどこかで?
静かに滝の流れを待っている 感はなんだか増えているよう
それとも隠れていたのが出てきたのか???    
 
  今朝の新宿中央公園
薄い雲が張りつめてあけて行ってる
外気は昨日の残熱があるにか高め
それでも湿度が低いのか爽やかな空気感
すぐに明けてい行った空は青空に雲多し
街路地も公園己緑深くなり 新緑の季節到来
小鳥やノバトが行き交い地面を突っついてリ
 ヤマボウシと 白い花のハナミズキは少し似ている
暑い 夏日だと騒がれても
朝はこの時期の爽やかで清々しい緑の空気の漂いは気持ちいい
いきかうひとはいつものよう
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
  おんちゃんただいま
つづかないな青空 雲を張りめぐらして
薄い所から淡く陽が覗きかけている
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
窓の外の広公園の木々の広がりが緑の海のよう
陽のある朝と曇では色合いが違う・・・
     そんな朝の始まり  
 眼底検査の日
 
さっ!!今日も元気でイこうっと!
     行って来ますね
    ーーーーーーーーーーーーーー