2024年 4月8日 10年前 2014年4月8日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場
ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

すまけいとその仲間ー解散後の企画作品かな

 
「動物園物語 舞台写真」   高校の先生へのラブコールかな
2024年 4月8日 10年前 2014年4月8日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16263086.jpg2024年 4月8日 10年前 2014年4月8日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16264321.jpg
それにしても PCの扱い ブログに入力に時間かかり 資料(写真)も 手当たり次第ににランダム
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 日々の綴り 徒然 つれづれ  4月8日(月)うす晴 17,4℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
数枚の花弁を浮かべ
静かに滝の流れを待っている 亀は静かに沈んで    
 
 今朝の新宿中央公園
雲の多い空で明けて行ってる
外気は爽やかな清々しい空気感
 すぐの明けて行き空は雲が多く曇り空
すっかり春の漂い
 桜はどれもが満開 チューリップやムスカリ 
遅咲の白い水仙 スノーフレークなどが一斉に
花壇を色とりどりにしている
雨のない朝 一気に春
ノバトや小鳥たちもにぎわってる
行き交う人は何時もの様
かわらず何時ものコースをまわって一通り汗をかき帰
    おんちゃんただいま
 雲は張りつめているが薄い所から薄陽が洩れている
うす晴といった感じ玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
     そんな朝の始まり 
  御釈迦様の誕生日  灌花まつり
まさに今年は桜と言い花たちと言い
この時期 日に咲き誇ってるここいら辺り
カレンダー(暦)に乗るぐらいだから昔はこうだったのだ
地球が変わったのだ
 昨日買い物がてら公園前に中回ると
あまりにも多い人に驚く 迷子の案内まで出ている
マスコミが彼方此方の情報を大詐欺して流してたが
ここいらも同じだった
 まさに春爛漫
さっ!!今日も元気でイこうっと!
    
    ーーーーーーーーーーーーーー