2024年 4月29日 10年前 2014年4月29日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

こうしたスタイルが合う年代だったよう

 2024年 4月30日 10年前 2014年4月30日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16312035.jpg
もうすぐ自分が活動の場とするとは思ってもいなかった
新宿のジャズ喫茶にたむろ(?)入りびたり(?)通い詰め(?)ていた頃
新舞台の前の、芸術劇場劇場のころか?その前か?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 お母さんあなたの不良少年はこうしてここに俄然といきている
儚く哀しく 悠悠自適に
        ---------------
 日々の綴り 徒然 つれづれ  4月30日(火)小雨 曇り 20,4℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
 小雨の水輪が出来ては消えの繰り返し
そして滝の流れを待っている 亀は静かに泳いだり沈んだり    
 カモは?
 今朝の新宿中央公園
微かな小雨で明けて行ってる
外気は湿度が高く昨日の残熱があるのかあるのか
気温は高め
 すぐ止むかなと思いつつ出自宅
お目雲の空は薄暗く重いが明けて行ってる
雨は粒が大きくなってきて傘の上で音を立てだした
明るくなってる空なんだけど・・・
緑の深さが増して深々と繫っている木々
何かがでてきそうな・・・
行き交う人は数人
変わらず何時ものコースをまわって早めに帰
帰ろうと家沿いに向かった時には雨は止みかけた気配
   おんちゃんただいま
空は晴れてきそうな明るさのなっているが・・・
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え
薄い雲の上から陽の咲いているのが見える
薄陽が差してきそう
  曇り時々雨の予報は変わらないのかな
     そんな朝の始まり 
 今日で新たな出会いが多かった4月も最後
五月は五月雨が多いというが4月も多かった

 携帯がが調子悪く(フォトに写真が表示されない)見てもらいに出た昨日
いままでにない見たことない症状と随分時間かけてみてもらって
立ち上がりが遅く重くなってるし
3度ぐらい話し中にぶっ!と切れることがあり
エラー出た新しくして4年と3か月 買え買い時かと・・・
 新しくするときは 時間かかりエネルギーがいるな
以前の時は電源が切れまま動かなくなってから慌てて買い替えた
昨日昭和の日だったけれど
昭和にはなかった形態だのPCだのに振り回される
時代になったものだ 持たなきゃ損なこと起きないのだけど・・・・
さっ!!今日も元気でイこうっと!
     
    ーーーーーーーーーーーーーー