2024年4月6日 10年前2014年4月6日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場 

 2024年 4月6日 10年前 2014年4月6日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

編集 | 削除
 再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場 
   

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で

  すま けい 思い出 思いつくまま
  

まだ何も触れない 須磨の海岸を歩くすまけいの若い姿

  2024年 4月6日 10年前 2014年4月6日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_15513986.jpg
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------
 日々の綴り 徒然 つれづれ  4月6日(土)曇り にわか雨霧雨 11,6℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
 微かな霧雨が水面で水輪にならず消えていく
静かに滝の流れを待っている 亀は静かに沈んでいる   
 
 今朝の新宿中央公園
 曇りの空で明けて行ってる
外気は まさに花冷え ぐっと気温も下がっている
 手先が冷たく感じ手袋を付けると丁度いい
 桜は満開の木が多くなってきて 桜の開花が遅かったので
つつじが咲いて若葉が出てきて季節の移りの色がが早く進んでいる
公園に着くと霧雨が多めに降ってくる
なんというお天気ななんだ・・・
行き交う人は少な目かな
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
   おんちゃんただいま
 霧雨はまだ降っている
 玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
 雨は上がったかな
     そんな朝の始まり 
 曇りの空のお花見 にわか雨に注意の予報
まさに今日一年に一度の逢瀬のお花見会
コロナ時3年は出来なかったが
30年は続いてる会
 花が早すぎたり 散って行ってるとかで
今年は満開のちょうどいいタイミングだが
昨日から続いてるにわか雨の空模様
昼前にからは降りませんように・・・!!!
 
さっ!!今日も元気でイこうっと!
     行って来ますね
    ーーーーーーーーーーーーーー