2024年 4月 5日 10年前 2014年4月5日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場 

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で

  すま けい 思い出 思いつくまま
   写真は記事とは関係ない 4月に家の前からみえた光景
2024年 4月 5日 10年前 2014年4月5日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_15083223.jpg
2024年 4月 5日 10年前 2014年4月5日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16384736.jpg
 
意味なく写真
 
  この日の記事がない???写真もない 
入力しなかったのかな
 6日からのはあるが・・・ 記憶が
  今まで 投稿始めてから一日も休まなかったという記憶は曖昧いだ
      
 
-----------------------------
 日々の綴り 徒然 つれづれ  4月5日(金)霧雨 曇り 13,4℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
 霧雨が水面い落ちては消えててい
滝の流れを待っている  亀は静かに沈んでいる   
 
  今朝の新宿中央公園
 曇りの空で明けて行ってる
外気は過ごしやすい体感 
出てみると微かに霧雨がかかる
家の中から見た時は振ってる気配はなかったが
傘を持って出なかった
 取るに戻るほどでもないと進んでいく
春雨っじゃ濡れて行こうと・・・・
微かな霧雨でも重なれば濡れた感じになる
止みそうにはない どこかに傘が‥ときょろきょろは満開になりかけている桜が
民家の網の塀にビニール傘がかかっている
捨てて行ったものと拾ってさす
一本骨が曲がっているが
十分しのげる そのうち止むだろうと
公園の中は 彼方此方満開になりかけている桜が
雨空を明るくしている
ノバトは行き交って飛んでいる
変わらず何時ものコースをまわって一通り動
 傘助かった 
    おんちゃんただいま
 霧雨はまだ降っている
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
 今日は一日曇でにわか雨有りなのかな
     そんな朝の始まり 
地域センタ広報部部部会
 
さっ!!今日も元気でイこうっと!
     行って来ますね
    ーーーーーーーーーーーーーー