2024年 5月3日 10年前 2014年5月3日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

すまけいとその仲間の始まり・・・

 今日も晴天 暑くなりそう
2024年 5月3日 10年前 2014年5月3日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16443678.jpg すまけいとその仲間
「贋作・動物園物語」
名コンビの
田豊治氏と
新宿のジャズ喫茶で

 
 
217日前五月三日(金) 
」薄晴れだけど5月らしく過ごしやすい日だった
おんちゃんは、のんびりと五月の空気を満喫
 ただ踝の傷はバンドエイド取り換え、まだ治らない
 
      
 
 
 
  ---------------
 日々の綴り 徒然 つれづれ  5月3日(金)晴れ 14,2℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
 澄んだ水面で
静かに滝の流れを待っている 亀は静かに泳いだり沈んだり泳いだり
鴨は2羽仲良く芝生の空間に来て歩いてる
    
 今朝の新宿中央公園
もう東の空の下に朝焼けが始まって明けて行ってる
直ぐのブルーの空に変わって朝焼けが広がる
風もなく少しひんやり感を感じる
湿度も低い
爽やかで清々しい空気感
濃くなっている緑がより爽やかさを呼ぶ
明けた行く空は薄く網のような雲が広がっているが青空である
陽がビルの照り返し緑の葉をきらきらさせている
アジサイの蕾が随分大きくなっているのがある
咲くのも早そう
葵などが植えられていたところが更地になっていて
今はアジサイが植えこまれている
増えて嬉しい
今年はアジサイだけに着く虫食いがないことを祈る
行き交う人は何時もの様
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
 おんちゃんただいま
 陽ざしの強さを感じる陽が燦燦とさし広がっている
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
 行楽日和とラジオで行ってる
まさに快晴
 そんな朝の始まり 
  憲法記念日
 戦いから守られた憲法
軍隊や軍事の関するものは要らない
際涯被害の救済救援のに必要な物だけで
 ēスポーツ
さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーーーーーー