2024年 4月20日 10年前 2014年4月20日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ) 

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場 

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま
 若い!!
「日本人のへそ」
こまつ座最初の舞台の打ち上げ場か?
2024年 4月20日 10年前 2014年4月20日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_14532210.jpg
  
 
 
 
 
 
歌う人安澤さん
気が合っている 
      
     =================
 日々の綴り 徒然 つれづれ  4月20日(土)うす晴
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
 澄んだ水面に少しの枯葉を浮かべ
静かに滝の流れを待っている 亀は静かに沈んだり泳いだり     
 
 今朝の新宿中央公園
紺の空で明けて行きすぐに裾の方に朝焼けがにじみ出す
今朝の朝焼けは濃いいオレンジ
外気は爽やかな少しひんやり感がある空気
寒くも暑くもなく心地よい
昨日は一日風が強かったみたいで
小枝が彼方此方に落ちている
 八重桜以外の桜の木はもう緑が繁っている
みどりの空気が漂う公園
今朝も薄く雲が張り広がり淡い陽が差してくる
行き交う人は何時もの様
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
  おんちゃんただいま
 窓の外も緑が濃くなって広がっている
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
 花がもたなくなる気温になっている
今朝は風もなく穏やか
     そんな朝の始まり 
最初からのぶろぐ投稿はほんとにランダムで
資料の整理もしてない PCの扱いもできてないで
今の自分で驚くばかり なんでと・・・
さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーーーーーー