2024年 4月11日 10年前 2014年4月11日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

 再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場 

 2024年 4月11日 10年前 2014年4月11日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

編集 | 削除
ブログ始めて投稿の9内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま
       

       何故か 黒の舟歌

 

 2024年 4月11日 10年前 2014年4月11日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_14224054.jpg

   何故か 黒の舟歌

 
1972年のゴドー待ち太田豊治さんとの名コンビ おまえとおれとの間には
深くて暗い河があるそれでもやっぱり会いたくてエンヤコラ今夜も舟を出す
ROWendROWロウエンドロウふり返るなROW ROWふり返るなROW ROW
  それにしてもランダムな順の投稿だったのだなー
      ----------------
 日々の綴り 徒然 つれづれ  4月11日(木)晴れ 11,4℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
数枚の桜の花ビラと勝て葉を浮かべ
静かに滝の流れを待っている 亀は静かに沈んでいる    
 
 今朝の新宿中央公園
何日振りかの雲のない澄んだ紺の空で明けて行ってる
外気は爽やかな空気感が漂ってる
すぐに明けて朝焼けが空の裾を染めて広がっていく
晴れ空けるこの季節の色と香りが元気をくれる
いい季節なんだつくづく!
 まだ花が残っていき木や
花の残っている中若葉がどんどん出ている木
これから咲いていく八重桜やゴテンバ桜
気温の変化が激しかったので花も様々
ビルの朝陽が照り返し 若葉がきらきら
 行き交う人は何時もの様
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
 おんちゃんただいま
 霞か薄い雲がかかった空雲はない
陽が燦燦とさし広がっている玄関で除菌スプレー
 着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
もっと気温が上がる日中らしいが
この時期の朝の清々しい空気感は心地よい
     そんな朝の始まり 
  朝体調調子よい
さっ!!今日も元気でイこうっと!    
    ーーーーーーーーーーーーーー