2024年 4月10日 10年前 2014年4月10日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま
 

   さあ!これからだ!!

     須磨海岸にて
  2024年 4月10日 10年前 2014年4月10日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16175649.jpg2024年 4月10日 10年前 2014年4月10日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16175624.jpg2024年 4月10日 10年前 2014年4月10日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16175660.jpg2024年 4月10日 10年前 2014年4月10日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16175611.jpg
  
 
 
 
大阪、三ノ宮、須磨、明石、姫路、相生、室津新舞子、龍野、揖保川
出会って直ぐに出掛けた所。夢に希望に満ち溢れ、素敵な思い出いっぱい!!!---------------
 ====================
日々の綴り 徒然 つれづれ  4月10日(水)晴 9,8℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
 数枚の花弁や枯葉を浮かべ
静かに滝の流れを待っている 亀は静かに沈んでる
気温が下がってるからかな (朝の気温は昨朝と10度低いとー)
 今朝の新宿中央公園
紺からブルーになりかけの空に白い雲を多く浮かべ
明けて行ってる
外気は確かにぐっと気温の低さを感じる
爽やかで清々しさのある空気感
昨日の雨の後でしっとり感もある
あんなに花散らしで木の下に花びら絨毯を広げていたのに
公園の桜はまだ花が残っているのが多い
葉が出てきているのもあるがまだ楽しめそう
枯れ枝かと思っていた木々から若葉が広がり
季節の移ろいを思う
陽がビルや葉に照り返し明るい朝になっている
行き交いう人は暖かくなって何時もの様
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
  おんちゃんただいま
少し薄く 霞か雲かがかかった青空から
お陽様が眩しく差し広がっている
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
朝の気温よりは上がっていくとの予報
春の朝のきりっとした空気感がある
     そんな朝の始まり
人が長くやってっるところに後から入ってきて
慣れてくると我もの顔になり しゃしゃり出てきて仕切る
自分で土俵作り人を集めてやればいい 己を知らなすぎる
 
 今朝のの調子はいい
さっ!!今日も元気でイこうっと!    
ーーーーーーーーーーーーーー