2024年 4月27日 10年前 2014年4月27日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場

再演ま けい・ さよう すなら、そしてこんにちは 幻劇場

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま 

すまけい・東宝ガヤの一年とある

2024年 4月27日 10年前 2014年4月27日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_07444323.jpg
  当時のアルバイトとなると、そんなにいろんなものがあった訳ではないだろう

ガヤのバイトでは「そこの黄色い服」などと、、ものみたいな呼ばれ方をしていたと
屈辱(?)を思い出し語ってくれた

    ---------------
 日々の綴り 徒然 つれづれ  4月27日(土)曇り 小雨 20,2℃(今までで一番高い)
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
小雨の水輪が出来ては消えで
滝の流れを待っている 亀は静かに沈んだり少し動いたり
鴨は滝の流れる上の塀に止まってる
   
 今朝の新宿中央公園
曇りのような空で明けて行ってる
すぐ明けた空は曇り空 
昨日の残熱があるのか今までで一番高い
明けた空の下で歩いてるうちに小雨がかかってきた
観た時の昨夜の予報は雨の予報はなかったのに
変ったのかしら また急変?
 緑がますます濃く深くなっていく光景
桜シーズンが終わって落ち着いた新緑の季節
雨に映える
 小雨のままの空
行き交う人は何時もの様
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
  おんちゃんただいま
雨空のうす暗めの外明かり
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
窓の外の緑の広がりもしっとりと深まっている
何だか神秘的
 しっとり静まり返り 世の中連休が始まってるなんて・・・・
     そんな朝の始まり 
 それにしても夏日が2日続いたら雨の空に急変
何だかこの頃自然界も喧騒だわね
 変わらず
さっ!!今日も元気でイこうっと!
      ーーーーーーーーーーーーーー