2024年 5月6日 10年前 2014年5月6日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

ゴールデンウイーク最終日と世の中騒いでいる

朝早くは雨が降ったみたい
今はどんよりと重い曇り空。ひんやりと寒さも感じる。
気持ちも落ちる、昨日の続きもある・・・かも2024年 5月6日 10年前 2014年5月6日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_09400934.jpg 
 
214日前  朝は晴れていたが夕方雨になり
少しして止む。のんびりと過ごす日。
 ベット支度や片付けはずーっと自分で、リハビリも兼ね自分で決まった時間にやっていたが、
三月の千葉公演あたりから、疲れていることもあり、気を利かしてやりだしていたが、
この頃はもうやらなくなっていた。それが当たり前かのように・・・・。
 
---------------
 日々の綴り 徒然 つれづれ  5月6日(月)薄晴れ 薄曇り 17,1℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
 澄んだ水面い数枚の落ち葉を浮かべ
静かに滝の流れを待っている 亀は静かに泳いだり沈んだり
鴨は滝の塀に2羽とも止まっ羽を広げたり歩いたり    
 
 今朝の新宿中央公園
ビルの合間から淡いオレンジの朝焼けを覗かせ
明けて行っていうる 青空なんだけど
 明けた空は雲が割と多く広がっている
緑が濃く深い 
強めの風が緑の波を大きくしている
みどりの風
公園のアジサの蕾が大きくなっている
どこかでガクアジサイなどは開きかけてるのもあるかな
続いた夏日で植物の移りが早い
 行き交う人は少し少な目
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
   おんちゃんただいま
雲が空一面に張りお陽様は雲の上
公園の木々の緑の波が大きく動いてる時もある窓の外
 玄関で除菌スプレー
 着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
 今日は過ごしやすい気温になってるが
下り坂の予報
     そんな朝の始まり 
 振替休日 10年前と同じ4連休の終(投稿で知る)
 何時もと変わらずの日常
さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーーーーーー