2024年 5月1日 10年前 2014年5月1日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

 数少ない普段のスナップ学校、

2024年 5月1日 10年前 2014年5月1日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16471196.jpg

アルバイトと勤しんでいる中で、ふと

安らぎ の皆さんもいい顔してるが、この自然体もいい!

  219日前 五月一日(水)  
 昨年の今日は生憎、曇り空。五月に入ったというのに。
朝早く目が覚め、よく寝ているすまを起こしてしまう。
     =====================
日々の綴り 徒然 つれづれ  5月1日(水)曇 21,2℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
 澄んだ水面で
静かに滝の流れを待っている 亀は静かに泳いだり沈んだり
鴨は滝の塀の上に止まっている
    
 今朝の新宿中央公園
曇りの空で明けて行ってる
雨空ではないが・・・
外気はぐっと高くなって湿度も高い
明けた空も陽が出そうにない
 今日はこれから雨になるという
しっとりとした緑の木々はより濃く深く感じる
ノバトが人がそばを通ってもよけないで我が物顔で地面を突っついている
緑の空気の漂いに包まれて五月の始まり
行き交う人は何時もの様
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて汗をかき帰
   おんちゃんただいま
雲の薄い所がないのか陽の差している気配が見えない
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え
 まだ雨は降りそうにないが・・・ 
     そんな朝の始まり 
 今日は朝一から病院梯子 この間のMRI検査結果と
常備薬にかかり付け医
 雨は帰ってくるまで降らないで欲しいが・・・
雨支度は必要
さっ!!今日も元気でイこうっと!
     行って来ますね
    ーーーーーーーーーーーーーー