2024年 4月29日 10年前 2014年4月29日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

  2014年

世の中ゴールデンウィーク突入

2024年 4月29日 10年前 2014年4月29日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16072248.jpg
 
     -------------
 日々の綴り 徒然 つれづれ  4月29日(月)うす晴 19,2℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
数枚の枯葉を浮かべ
静かに滝の流れを待っている 亀は静かに泳いだり沈んだり
鴨は二羽とも泳いでる 
   
 今朝の新宿中央公園
濃い目のブルーの空で明けて行ってる
淡い朝焼けが直ぐに広がりかける
すこし湿度感があるようだが爽やかな朝の空気感
緑の空気が漂う
すっかり明けが早くなり
薄ぐらい中や外灯を通してみていた景色が
明るい朝の中で新鮮に見える
公園の中は草花や花壇の花がから降りに際誇り
小鳥たちが飛び交い地面をつっいている
繁った木々の緑は奥深く見え神秘的
風もなく穏やか
行き交う人は少な目かな
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて汗をかき
 おんちゃんただいま
雲がないと思っていたが白い雲が空一面に広がって
淡い陽が差し広がっている
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
昨日も夏日夏日と全国的な騒ぎ
一番の暑い日だったと
今日も暑くなりそうおまけの湿度が高そう
     そんな朝の始まり 
 良い政策が出たからではない 悪いとこがダメすぎたから
・・・・・・・
さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーーーーーー