2024年4月230日 10年前 2014年4月23日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思3いつくまま
 2024年 4月23日 10年前 2014年4月23日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_08153927.jpg

昭和29年2月29日と~

  2024年 4月23日 10年前 2014年4月23日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_15492135.jpg
 
 
 
 
 
  道立中標津高等学校第5回生卒業記念写真
でも 大学受験のため、俺はじめ数人が欠けている
 2024年 4月23日 10年前 2014年4月23日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_15492161.jpg
 
 
 
 
 
 
2009年平成21年その高校生が「天切り松 闇がたり」を中標津に呼んでくれた!
      ----------------
日々の綴り 徒然 つれづれ  4月23日(火)薄曇り 晴れ 16,3℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
少しの枯葉を浮かべ
静かに滝の流れを待っている 亀は静かに泳いだり沈んだり    
 
 今朝の新宿中央公園
薄い雲が張っているような紺の空で明けて行き
すぐに明けて行くが雲が張り広がっている
緑の空気が漂い雨の後のしっとり感が気分を落ち付かせてくれる
 民家の軒下のプランターや鉢植え 小さな植え込みに
それぞれかわいい春の花が咲き誇って賑やか
暗い時に歩いてる時は気が付かなかったのが
物珍しく目に入る
公園の中も緑の繁りが深くなる
ハナミズキの白い色が緑に映える
桜との交換で日本に入ってきたハナミズキ
桜と入れ替えの様に咲いている
行き交う葉いつもと同じくらい
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
 おんちゃんただいま
白い雲は空一面に広がっているが
雲の薄い所から淡い陽が差してくる
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え
今日は雨のなさそうな空 気温も陽が弱いだけに過ごしやすそう
  そんな朝の始まり 
 いきいき体操の日
さっ!!今日も元気でイこうっと!
     行って来ますね
    ーーーーーーーーーーーーーー