再演劇場 3月31日  2024年に今日 10年前 2014年3月31日 ( アングラの帝王から新劇へ)

すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場 

10年前 3月31日 

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々

写真は当時と関係ないもの
2024年3月31日 10年前 2014年の3月31日2024年( アングラの帝王から新劇へ)すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場 再演_f0325673_13212798.jpg
  
  

懸命に生きようとする姿

2024年3月31日 10年前 2014年の3月31日2024年( アングラの帝王から新劇へ)すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場 再演_f0325673_10460226.jpg
 
あの時  この時と いろいろ思い出されますね〓
数人しか症例のない病。あっと言う間の旅立ち。悔しい思いがいっぱいですね。
でも 最後まで 気丈で 生き抜こうとされとこと すごいです。立派!
痛がられなかったことは そばにいてて救いでしたね。
(ブログへのコメントいただいたもの)

    3月30日
いとおしく、哀しい…

 
ベットから出ようと、懸命に生きようとする姿が強烈にいとおしく、哀しい…  ーーーーーー
日々の綴り 徒然 つれづれ  3月31日(日)晴れ 15,4℃
夜明と共にウオーキング おはようございます
白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
 澄んだ水面で
静かに滝の流れを待っている 
亀は静かに沈んでいる    
 今朝の新宿中央公園
澄んだ紺の空で明けて行ってる
外気は春の爽やかな体感
支度をして玄関出るとビルの間の空の下に
薄く朝焼けが覗き空はブルーに変わっている
雲のない空随分夜明けが早くなっている
南東の空には半月になった月が白く成りかかかり輝いている
公園の桜が蕾を膨らまし咲いてきた花数も多くなっている
5分ぐらい咲いた桜の下に場所取りの人がもうビニールシート敷座っている
公園の中はもう春の空気感が漂い広がっている
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
  おんちゃんただいま
澄んだ青空から陽が差し広がっている
玄関で除菌スプレー汗を拭き
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え
今日はぐっと気温が上がるという
一気の桜も咲くだろう 
     そんな朝の始まり 
御天気と気温の変化の激しい弥生三月今日でおわり
買出しに行って来よう
PCの改行が今までと違いうまく調整できない エイッ!
さっ!!今日も元気でイこうっと!
     行って来ますね
    ーーーーーーーーーーーーーー