2-13/156-9 舞台「さくら色オカンの嫁入り」原作 咲乃月香 脚本 赤澤ムック 演出 西川信廣 企画 製作 シーエイティプロデュース 

 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場

ふと 
  他人様の事を先に思う人だった なんでとおもってしまうぐらい
     ----------------
 日々の綴り 徒然 つれづれ  2月13日(日)快晴 5,4℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
 澄んだ水面で
静かに滝の流れを待っている 
 亀は見かけないが 沈んでいるのか 昼間に来て確認か
管理事務所に聞くか・・・    
 
 今朝の新宿中央公園
澄んだ紺の空で明けて行ってる
外気は寒さ冷たさをさほど感じない
風のない冬の穏やかな空気感
 早朝から春の兆しが漂うのは気のせいか 願望か
行くほどに体も暖かくなってくる
澄んでいる空 満天の星のイメージをしてみる
 ガードレールの植え込みの山茶花
よーく覗いてみるとちらほら葉の下に咲いている
目が悪くなったものだ 星も見えないし
 ビルの合間からブルーの空が覗きだす
雪で倒れていた水仙が立ちかけている
元気なんだとほッ!
行き交う人はまだ(寒いので)少な目かな
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
   おんちゃんただいま
澄み切った青空に燦燦とさし広がっているお陽様
 玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
 冬晴れの朝 季節先取の気温もより上がっていくとの予報
     そんな朝の始まり 
 守ろう 気を付けよう 基本の感染予防
 油断なく過ごそう! 今度のコロナは何度もかかるとの情報 
 一刻も早い停戦を!ただただ祈り願う!
 一刻も早くかたずけて欲しい裏金問題
一刻も早い被災地の日常を取り戻してあげて欲しい
 いきいき体操
さっ!!今日も元気でイこうっと!
     行って来ますね
    ーーーーーーーーーーーーーー