10-15/140-11 舞台 朗読劇「天切り松 闇がたり」第一夜 闇の花道~作 浅田次郎 集英社刊より 原作 浅田次郎 台本 中西良太 構成 演出 中嶋しゅう ( アングラの帝王から新劇へ)

すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場

ふと
  電光石化のような人生 マラソンは苦手といってたの思い出す
     ----------------
 日々の綴り 徒然 つれづれ  10月15日(日)雨 16,9℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
 雨の槍の水輪の共演
静かに滝の流れを待っている 亀は静かに沈んだり泳いだり    
 
 今朝の新宿中央公園
雨の空で明けていってる
 外気は肌寒さを感じる
 昨日の予報では午後から雨と言ってたような・・・・
出てみると雨は夜から降ってよう
路地の水たまりが多くある
 大粒の雨ではないが小粒でもない
夜明の遅くなった中を
変わらず何時ものコースで公園の中で顔見知りの人に
2人行き交い挨拶
 水野広場の今日までのイベントのテントも雨でびっしょり
止まない限りイベントは中止だろうな
 いつの間にか明けた空に変わっているが暗くて重い
ひと通り周り早めに帰 
   おんちゃんただいま
少し汗ばんでいる 雨露を払い
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
 雨の中マラソンのスタート(テレビ中継)
ななか元気もらった感じ
     そんな朝の始まり 
   ズーム講座の日
 守ろう 気を付けよう 基本の感染予防 
油断なく過ごそう!
 停戦を!ただただ祈り願う! 
青手にするから喧嘩になるのだ 戦争も・・・
 
さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーーーーーーー