2024年 5月8日 10年前 2014年5月8日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)再演 

すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

ありがとうございました

 
さわやかな朝、これでもに昼頃は暑さを感じるようになるという
昨夜は、おんちゃんの関係者にいい時間を過ごさせて貰った。
嬉しく、心苦しい。私以外の人にはもう亡くなった人・・・だけど
私までお世話になって感謝!!ありがとうございました一人の
2024年 5月8日 10年前 2014年5月8日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16440392.jpgこまつ座止める安澤さんの送別会 大阪で
212日前
いいお天気過ごしやすい気温の日
踝の傷がまだ治らない、手当をしてお風呂

いつもと変わらぬ一日
しずかだなー   
 
 
---------------
 日々の綴り 徒然 つれづれ  5月8日(水)薄曇り 20,7℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
 少しの枯葉や小枝を浮かべ
静かに滝の流れを待っている 亀は静かに泳いだり沈んだり
鴨は察息は水に浮かんでいたと行き交う人 今は見かけない
    
 今朝の新宿中央公園
雲のはった空で明けて行ってる
雨雲では無い空はすぐ明ける
湿度が高いのでさわやかさが感じられないが
緑の朝の空気感
ノバトが人の気配も感じないのか地面をつっ浮いて行き交う
時の生き物はあまり人を警戒しないというか
相手の方が強い
風もなく穏やかな緑の漂い
アジサイが開きかけのを目にする
行き交う人はいつものよう
 空は雲のはったままで明けている
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて汗をかき帰
  おんちゃんただいま
雲の薄い所から淡い陽が覗きかけては隠れる
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
予報では陽の出る間もあるようなこと言ってたが今のところ・・・
     そんな朝の始まり 
新しくしたスマホにかかりっきり
目にも体にもよくない日々
アプリ移行のサービスが無くなったので厄介
 
さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーーーーーー