2024年 4月13日 10年前 2014年4月13日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

 再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場 ブログ始めて投稿の9内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で

  すま けい 思い出 思いつくまま

昭和7年8月21日 国後島

 
昭和7年8月21日 国後島_f0325673_08523701.jpg
国後島で撮った貴重な2枚の写真の、二枚目七歳とあった
     ----------------
 日々の綴り 徒然 つれづれ  4月13日(土)晴れ 13,4℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
数枚の花弁と枯葉を浮かべ
静かに滝の流れを待っている 亀は静かに沈んでいる    
 
 今朝の新宿中央公園
澄んだ紺の空で明けすぐに朝焼けを空の裾から広げて行ってる
外気は爽やかで清々しい空気感
淡い桜色とわか間色が混ざって漂う空気
花はカラフルに鮮やかにそれぞれ咲き誇っている
まだまだ春爛漫
陽がビルの照り返しで眩しい
若葉がきらきらと輝いている
行き交う人は何時もの様
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
    おんちゃんただいま
 はry特有の靄か霞がかかっではないが
真っ青ではないが雲のない空に燦燦と陽が広がっている
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え
 気温が上がっていく気配 
     そんな朝の始まり 
 いい気候の空気感の中で
 今日も調子よく動けていた
さっ!!今日も元気でイこうっと!
     ーーーーーーーーーーーーーー