2024年 4月12日 10年前 2014年4月12日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場

2024年 4月12日 10年前 2014年4月12日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

編集 | 削除
ブログ始めて投稿の9内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

国後島 4歳 

2024年 4月12日 10年前 2014年4月12日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_07443620.jpg
 
 国後島
作喜国民学校の教室で祝日だったのだろう
大きな日の丸の前にて
 と写真の裏に記てあった
校長先生であった父が記念に撮ったものか?も
       
 
 
 
====================
 日々の綴り 徒然 つれづれ  4月12日(金)薄曇り 14,4℃
      夜明と共にウオーキング  
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
数枚の花弁と少しの枯葉を浮かべ
静かに滝の流れを待っている  亀は静かに沈んでる   
 
 今朝の新宿中央公園
白い薄目の雲が張りつめて明けて行ってる
外気は爽やかで心地よい体感
 すぐに明けて行ってる空は曇り空
雨雲ではない
少し靄の漂ってる空気感
八重桜とか 御殿場桜など以外は葉桜になっていってる
花をまだ残しながらの木もあるが
桜色から若葉色に変わっていく空気感
 気温だけでなく景色の色も移っていく
そして今年はつつじが又早やい
春の花が一斉に咲き爛漫
行き交う人は何時もの様
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
 おんちゃんただいま
薄く陽の気配を雲の上に感じるが曇りのまま
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
爽やかで穏やかで過ごしやすい
     そんな朝の始まり 
 2008年 74歳
2024年 4月12日 10年前 2014年4月12日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17100230.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーーーーーー