2024年 4月22日 10年前 2014年4月22日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場 

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場

2024年 4月22日 10年前 2014年4月22日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

編集 | 削除
 ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま
     2014年 この日の記事がない ?

昨日の NHKドラマ国語元年より
  2024年 4月22日 10年前 2014年4月22日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_15293441.jpg
      
 
 
 
 
 
 
    
 
     ===================
日々の綴り 徒然 つれづれ  4月22日(月)雨 15,8℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
 小雨の槍の水輪が消えては出来の水面
静かに滝の流れを待っている 亀は静かに沈んでる    
 
 今朝の新宿中央公園
小雨の空で明けて行ってる
すぐに明けてグレーの雨雲が広がった空に変わるが
どんより重く暗い 
雨は霧雨小雨の繰り返し
街路地や公園の木々は雨に洗われ緑がより濃く
鮮やかになり深くなっている
風もなく静かに洗われそびえてる木々
何か神秘的
 公園のチューリップはすっかり花が散ってしまってる
アジサイの花が蕾が付いたよう
今年は桜以外は花の咲くのが速そう
行き交う人は数人
変わらず何時ものコースをまわって早めに帰
   おんちゃんただいま
 雨雲のどんよりの外明かり
 窓の外公園の木々の緑が
何かが現れそう・・・
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え
 強まる雨注意 午後は止んでくるとの予報 
 気温んは過ごしやすい
     そんな朝の始まり 
公園にもルールを守らない人が居る
一人でやるのではなくトトを組んでやるから質が悪い
自分で人を集めて 自分で場所を借りてやればいい
人の土俵で相撲を取ってる 
 
  さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーーーーーー