2024年 4月17日 10年前 2014年4月17日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場 

ブログ始めて投稿の9内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま
       ヒルかな
 2024年 4月17日 10年前 2014年4月17日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16493305.jpg
 
 
 
 
松竹映画「キネマの天地」の撮影(1986年)の合間の日にー撮ったもの・・・・
         ==============
   日々の綴 り 徒然 つれづれ  4月17日(水)薄曇り 曇り 通り雨 晴れ 17,6℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
 少しの花弁と枯葉を浮かべ
静かに滝の流れを待っている 亀は静かに沈んでいる
    
 今朝の新宿中央公園
紺の空に大笑いの雲を彼方此方に浮かべ明けて行ってる
外気は昨日の残熱がある空気感
強めの風が有ったので小枝がいたるところに落ちている
ケヤキは若葉を付けたまま沢山落ちている
カラフルに咲き広がっているつつじがそれぞれ鮮やかさを増す
空は雲があやしくなってきてる所と
青空ぐ薄く覗いてるところが有り 複雑な空
桜は葉桜が繁っている
行き交う人はすかうな目かな
 怪しげな空が真上に来て雨粒を落としだし
小雨の降りうになるが・・・
 少しすると上がっていく
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
 おんちゃんただいま
 雨はすっかり上がり白い雲の合間からきれいな青空が出てくる
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え
雲が裾の方に浮かび青空に陽が燦燦と広がって眩しい
さっきの雨は嘘の様
暑くなりそうな気配 
     そんな朝の始まり 

ホント 最初のころの投稿はランダムすぎて
手あたり次第の写真と 心情
 なんの順番でもない・・・
さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーーーーーー