2024年 4月2日 10年前 2014年4月21日の投稿記事より(アングラの帝王より1新劇へ) 

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場 

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

1986年7月 ザテレビジョンの記事より

 NHK
ドラマ人間模様 國語元年‘ 裏辻芝亭公民役
 2024年 4月21日 10年前 2014年4月21日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_08021791.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      記事内容一部より
北方領土 国後生れ ふるさとを三つも持つ少年はシアワセといえるのだろうかと問う
道端に自分の歴史を」ボロボロこぼしながら漂い流れて来た‘流れ藻‘(デラシネ)だとも
 役者の勲章ともいうべき素敵な体験では
      =============
 日々の綴り 徒然 つれづれ  4月21日(日)薄曇り 18,5℃ 
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
数もいの枯葉を浮かべ
静かに滝の流れを待っている 亀は静かに泳いだり沈んだり    
 
 今朝の新宿中央公園
白い雲が張りつめて明けて行ってる
外気は少し湿度感を感じる空気
低くはない気温 朝としては今までで一番高いかな
風もなく穏やかな緑の空気が漂う
明けた空の下では小鳥が飛び交う
野鳩は地面を突っついたり飛び交ったり
 曇った空の下のあちこちにつつじがカラフルに咲き誇っている
雪柳が葉だけになりこでマリが白く可愛く咲き掘っている
ヤマブキも鮮やか
公園のチューリップはもう花が散ってるのが多くなっている
みどりはどんどん深まってきている
行き交う人は何時もの様
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて汗をかき帰
  おんちゃんただいま
雲は取れて行かないが薄い所から微かに陽が広がりを知る
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え
 下り坂の予報だが 雨は夕方と・・・・ 
     そんな朝の始まり 
  ズーム講座
 
さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーーーーーー