2024年 4月7日 10年前 2014年4月7日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)  再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場

2024年 4月7日 10年前 2014年4月7日の投稿記事より(アングラの帝王より新劇へ)

編集 | 削除
ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

    1972年 昭和47年かな

 
新宿の小さな喫茶店にいっぱいのお客さま!
これからもまだまだなのに、なぜかもう二人とも・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーー      
----------------
 日々の綴り 徒然 つれづれ  4月7日(日)雨 曇り 14,4℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
雨の槍の水輪の共演
滝の流れを待っている 亀は静かに沈んでいる    
 
 今朝の新宿中央公園
曇りの空で明け散ると思ったらすぐ
土砂降りの空で明けて行ってる
 支度してる時が雨ではなかったので玄関出て土砂降りなので
急いで雨支度しに戻り出てみると小降りになってる
今朝も朝から何らかの雨
明けて行く空は早い
 先に咲いてた桜には花散らしの雨
後からの満開の花は恵みの雨となっている
 雨の予報はなかったので行き交う人っも
何人かは傘をさして出てきている
変わらず何時ものコースをまわって早めに帰
   おんちゃんただいま
まだ傘があったほうが良いぐらいに降っている
  玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
 あらら薄陽が差してきている 
気温んもなた上がるとの予報
     そんな朝の始まり 
 124回月命日(月忌)
 
昨日の花見会 コロナ禍時と
昨年は私参加できない日(母の7回忌)だったので4年ぶりの再会
朝の雨は心配だったけど 止んで曇となり
薄費程度のが時々覗く程度で気温も上がり過ぎず
心地良い花見日和 
 それにしても人の出の多さ 
家族だけとか多人数の所とか芝生の空間が埋まっていた
ここんなのはじめて?

    今日はズーム講座
    ーーーーーーーーーーーーーー