2024年7月1日 10年前 2014年7月1日  日々の投稿記事より(アングラの帝王より新劇)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場.
ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 6中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

    ぽっかり空洞が

1988年秋そして暮  
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年 7月1日 10年前 2014年7月1日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_07400268.jpg 
「イヌの仇討」の旅公演中、すまの波乱万丈の生き方を面白がられてか、
遅まきの復帰で、まだこれからの人に勇気と希望を与えられるといくつかの取材。
思い出としては良い資料。
そして希望に繋がれば!
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年 7月1日 10年前 2014年7月1日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_07400209.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年 7月1日 10年前 2014年7月1日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_07400226.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年 7月1日 10年前 2014年7月1日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_07400315.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年 7月1日 10年前 2014年7月1日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_07400210.jpg
  ---------------
 日々の綴り 徒然 つれづれ  7月1日(月)雨 25,7℃

     夜明と共にウオーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
雨の槍の水輪の共演
静かに滝の流れを待っている 亀は静かの沈んでいる    
 
 今朝の新宿中央公園
雨の空で明けていた
雨の空の割には明るめに感じる空
涼しげに感じる体感
湿度は高い
傘を持ち出かけると雨は降ってない
と進むと割と大粒の雨が落ちてくる
民家に白のむくげが満開なのにきずく
この花もこの時期の花
むくげと芙蓉の見分けは難しい
雨の景色の癒しの花
 雨は急にやんだり 大粒で降り出したりの繰り返し
行き交う人は止んでる時に出てきて
傘なしの人もいる 
変わらず何時ものコースをまわって少し動いて帰
  おんちゃんただいま
雨は結構土砂降り気味になっている
玄関で除菌スプレー
シャワーを浴び
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
北の方の祖tらは雲が薄い所から青空が筋になって覗いてるが
雨は小雨 降んだりは変わりなさそう
   そんな朝の始まり 
 月替わり 文月 幸多き月でありますように
地域協議会解散の後のスタッフと月一に会う日
 
さっ!!今日も元気でイこうっと!
     行って来ますね
    ーーーーーーーーーーーーーー