2024年6月28日 10年前 2014年6月28日 日々の投稿記事より(アングラの帝王より新劇

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 6中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい  思い出 思いつくまま

      気持ち片付けられなく・・・

6月28日(土)雨時々曇り 24℃室内
    ラジオ体操あったんだ!瞳さんが知らせてくれる。初めての欠席。しゃくだねぇ~。
    3時半頃見たら雨降ってたのになぁ。6時ごろ止んだんだ。この頃こういうドジ多い!
  昨日は、私の故障より先にプリンターのスキャナーの故障。キャノンに電話しよう。
新聞記事を写真でスキャンが突然二段階の分割になってしまう。
今までは上手くいってたのに。直るかな?自動で便利だったのに・・・・。
     大高さん昨日、お誕生日おめでとうございまた。
  朋ちゃんいつも叱咤激励ありがとう。
  好永ちゃんちゃんいつもありがとう。
  玲子さんありがとう。               
  さと子 先生ありがとう。
  そして、いっぱいありがとう。     沖縄梅雨明けだって。

   梅雨明けると少しは気持ち変わるかな・・・気持ち片付けられなくゴミ屋敷?
     --------------------------
           1988年秋 
          テレビドラマ「妻たちの鹿鳴館」の仕事を終え
    タイトル変わったり、中々来ない台本待ち・・・・・受験生のような日々 
           体に悪い!
            いろんな感情、多くは語らない方が・・・・
       待望の新作
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 6月28日 10年前 2014年6月28日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_10113703.jpg

再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 6月28日 10年前 2014年6月28日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_10124574.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 6月28日 10年前 2014年6月28日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_10124537.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 6月28日 10年前 2014年6月28日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_10124569.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年 6月28日 10年前 2014年6月28日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_10124591.jpg
          日々の綴り 徒然 つれづれ  6月28日(金)
  夜明けとともにウォーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
雨の槍の水輪の共演
静かに滝の流れを待っている 亀はしっずかに沈んでる    
 
  今朝の新宿中央公園
 雨の空で明けている
梅雨の雨はしとしと
外気は涼しさを感じる
濡れてあ景色は静けさを誘う
傘の落ちる雨は時々音が大きくなり
またしとしとに変わる
今日一日は梅雨の雨かな
行き交う人は数人
季節的には習慣で出る人もいる
変わらず何時ものコースをまわって一早めに帰
  おんちゃんただいま
 いまが本降りの雨になっている 
雨の重い外明かり
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え
 ここにあったのにというお店が無くなっている
コロナ禍の時に行かなくなってるうちに
街は変わるにしても ・・・・
それにたまに言った店の模様替えも戸惑う
     そんな朝の始まり 

さっ!!今日も元気でイこうっと!
       ーーーーーーーーーーーーーー