2024年8月29日 10年前 2014年8月29日  日々の投稿記事より(アングラの帝王より新劇)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場 
ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

  季節は変わろうとしているのに

すまけいの2005年夏から秋そして
  中島淳彦作「相談に乗ってる場合か!?」は
楽しく千穐楽を迎えることが出来た
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月29日 10年前 2014年8月29日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ_f0325673_17080845.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月29日 10年前 2014年8月29日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ_f0325673_17080824.jpg
いい出会いも有難うございました。
    この年の7月16日公開になる「姑獲鳥の夏」2シリーズの撮影に参加ている。
 
 
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月29日 10年前 2014年8月29日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ_f0325673_17080883.jpg実相寺昭雄監督の出版された本(上)映画「姑獲鳥の夏」のチラシ(下)再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月29日 10年前 2014年8月29日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ_f0325673_17080983.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月29日 10年前 2014年8月29日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ_f0325673_17080906.jpg
ーーーーーーーーー 102日前 八月二十九日(木)曇 薄曇 時々薄晴とある
 小沢先生の日
 何時も変わらぬ先生の訪問リハビリ
 気で良く会話
 調子良くリハビリ、ローカ2周歩き
すまここの所(13日位から)一日おきに、はや風呂でゆっくり
まっ、機嫌よく入ってるのでいい。
 すますこぶる元気
ーーーーーーーーーーーーー
  日々の綴り つれづれ 8月29日(金)雨時々曇 24℃
暑い!今年の夏は去年より暑い等と言っていたさなか
四日間も続けて小雨混じのり日、おまけに気温がぐ-んと下がり
 何を着ていいか分からなくなる位。
  変だよね、季節は確かに移ろうとしているんだけど・・・・
 何だかすっきりしない。
 それに、投稿するおんちゃんの生きた時間がだんだん短くなって来てる!
    やるせないなぁ~。
人の(私)思いも季節と同じように自然に流れればどんなに・・・・
仕方ないか大事なもの亡くしたんだから~。
  ===========
 日々の綴り 徒然 つれづれ  8月日29日(木)薄曇り 27,2℃

     夜明と共にウォーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
澄んだ水面で
 静かに滝の流れを待っている 亀は優雅に泳いでる     
 
今朝の新宿中央公園
澄んだ紺の空に雲をあっちこち浮かべ明けて行ってる
すぐに登る陽の朝焼けが広がり始め雲を染める
涼しさある空気感 けれど湿度高そう
 晴れた空のなるのかと思いきや
明けて行くほどに雲が多くな
御天気定まらない空がまだ続く
というより 遅い進みの台風の影響か
民家を出るとセミが鳴き始めるというか
聞こえる
 やっぱり湿度高い 汗のにじみでる感じがじわっとしている
明けた空は雲が張りつめてきた
行き交う人は何時もの様
 変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
     おんちゃんただいま
白い雲のはっている空にグレーの綿雲がいくつか浮んでいる
陽の気配はない
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え
午後は雨の様日だから曇っていても仕方ないな
涼しいのは助かる
  そんな朝の始まり 
10号という台風大きさといい進み方といい今までにない状態
被害出ない少ないことを祈るばかり
 さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーーーーーー