2024年8月21日 10年前 2014年8月21日  日々の投稿記事より(アングラの帝王より新劇)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場
ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

  触発させられて

すまけいの2003年 春から夏へ
 こまつ座の「人間合格」
を旅公演から新宿紀伊国屋サザンシアターを無事終え、
5月から新国立劇場での「ゴロヴリョフ家の人々」の稽古に入る。
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月21日 10年前 2014年8月21日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17372007.jpg
6月18日~7月6日の公演。初めての人達の出会いに触発され、
また新たな出会いに感謝。
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月21日 10年前 2014年8月21日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17372176.jpg 
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月21日 10年前 2014年8月21日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17372123.jpg
   パンフレット稽古風景
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月21日 10年前 2014年8月21日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17395162.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月21日 10年前 2014年8月21日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17431131.jpg
    
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年8月21日 10年前 2014年8月21日の投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17372166.jpg 楽しく無事千穐楽を迎えることが出来た。有難うございました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
  110日前 八月二十一日(水)曇 陽が出てないだけ少しましとある
 変わらずテレビで高校野球観戦
 終盤近くなので観るのにも力が入る。
二人でギャーギャー言って各試合見ている。
早めのお風呂でその後も野球。
 すますこぶる元気
ーーーーーーーーーーーーー

    日々の綴り つれづれ 8月21日(木)晴 強い陽射し 31℃ 48%
  学習能力ないんだなと良く言われ笑っていた。今もやってしまった!下書き保存が消えてしまっていて、
またここまで入力していたのに最初から入力。情けない!さっき見直した時下書きに入れなかったかな?
 もうこんな時間になってる。と言う今の現状・・・・・
 
  綱島郷太郎さん「ゴロヴリョフ家の人々」時はお世話になり有難うございました。今もお世話になっています。有難うございます。
 
 
 
 
 
 
 
==================
 日々の綴り 徒然 つれづれ  8月21日(水)曇り 晴れ雲多し 28,7℃

     夜明と共にウォーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
澄んだ水面
静かに滝の流れを待っている 亀は優雅に泳いでる    
 
 今朝の新宿中央公園
多くの雲を浮かべて明けて行ってる
下の方の雲を上ってくる陽が淡く染めて朝焼けが滲む
気温は少し涼し気に感じる
 出て西に向かうと明けた空の下の方に
満月スタージェンムーンが白く真ん丸で沈んでいくのに出会う
昨夜の満月も明るく煌々と輝いて夜風が秋の風
 夕方雲が多く成ったのでもしかして雲の陰かなと思ってただけに
まん丸の満月を浴びられて幸多かれ!と
朝も見られて至極の境地と大げさに思う
今年は過去5か月満月が雲の陰だったのだ
公園緒おっ気ヒマワリが頭が重く
昨日の雨から頭がまだうつむいたままにが多い
今日の日照りで上げるかな
 行き交う人は何時もの様
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
   おんちゃんただいま
雲は多く陽は雲間から淡く射してきているが
蒸し暑さが増してきた
玄関で除菌スプレー
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え
 曇マークが多い今日だが急変もありそう 
     そんな朝の始まり 
見かけや言い方の奥にある暖かさ優しさを厚みを感じないと
表現の不器用さの裏を見ないとね
まっ 言い方ひとつも大事だけど・・・
さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーーーーーー