2024年9月18日 10年前 2014年9月18日 日々の投稿より(アングラの帝王より新劇)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場
ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

   叶うもの・・・

すまけいの2009年 夏 ~
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年9月18日 10年前 2015年9月18日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17240809.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年9月18日 10年前 2015年9月18日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17240947.jpg
 シリーズ三作品連続上演 第一夜 『やみの花道』『槍の小輔』 
             第二夜 『残侠』『宵待草』
             第三夜 『切れ緒の草鞋』『春のかたみ』再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年9月18日 10年前 2015年9月18日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17240993.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年9月18日 10年前 2015年9月18日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17240991.jpg
 日本橋三越劇場の後,志木市民会館パルシティからの旅公演が始まる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   82日前 九月十八日(水)晴 雲多しとある
 やけに朝(昨日から)涼しくなった。タオルケット一枚だと肌寒さ少しあり
これからだんだn寒くなるのだな。万感の思い込めてとある。
すまは、変わりなくのんびりの一日
早目のお風呂で、ゆっくりし
 すますこぶる元気
ーーーーーーーーーーーー

  日々の綴り つれづれ 9月18日(木)朝からどよりの曇 23℃
 昨年の今日もこうしたひんやり感だったのだな。
秋口のこの気温どんより曇は今の私に怖い程堪える。
 ラジオ体操の後8時30分ヨドバシカメラの近くに集合で、駅周辺のごみ拾いのボランテアに欠員が出たからやってくれないかと言われ出る。年配の人ばかりみたい。1時間半ぐらいの作業とか。ブログ投稿早目にしたく。一日の始まり。 

 
 再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年9月18日 10年前 2015年9月18日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17240976.jpg   
==================
 日々の綴り 徒然 つれづれ  9月18日(水)晴 28,7℃ 
  

     夜明と共にウォーキング
    おはようございます白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
澄んだ水面で
静かに滝の流れを待っている 亀は優雅に泳いでる    
 
今朝の新宿中央公園
雲が多く浮かんででいるが晴れの空で明けて行ってる
昨夜の熱帯夜の残熱と湿度の高さで朝のさが薄らぐ
出る汗もさらっと流れない
こんな時に限って風がない
公園に入るとつくつくぼうしが2鳴きぐらいするが
続かない
 季節が分からなくんってるのかな
 無理もない
 ビルにさす陽の照り返しが眩しい
行き交う人は何時もの様
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
   おんちゃんただいま
カナカンデリの日が差し広がり眩しく
暑い玄関で除菌スプレー
シャワーを浴び
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え
 今日も猛暑に近い残暑の様
身体のコントロールもしっかりとだね 
     そんな朝の始まり 
昨夜の中秋の名月は雲一つない澄んだ空に煌々と輝いてた
秋口の夜風に当たりたっぷりとパワーを浴びて
良いことありますように
 今宵は満月
毎年重なる中秋の名月と満月
今年は何年かに一度の別の日という
 
 さっ!!今日も元気でイこうっと!
     
    ーーーーーーーーーーーーーー