2024年9月14日 10年前 2014年9月14日 日々の投稿より(アングラの帝王より新劇)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場
ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

    本当に❓いいの?!

すまけいの2008年 春から夏へ
  紀尾井ホールでの「天切り松 闇がたり」第二夜は気分よく千穐楽を迎えられた
   そしてすぐに稽古
あのCONVOYHOWの!!!・・・・・再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年9月14日 10年前 2014年9月14日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17595248.jpg
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年9月14日 10年前 2014年9月14日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17595257.jpg再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年9月14日 10年前 2014年9月14日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_18060447.jpg あの時あった今村ねずみ氏は随分頑張って、すごい観客動員とファンを持つ異色のミュージカル集団を続けていた。本当に❓いいの?!_f0325673_17214725.jpg そこで、すまさんと一緒にと言われても「はい、有難う」という訳には行かなかったが。
 パンフレットの、今村ねずみ氏とすまの対談の中にもあるが気持ちは有難いが冗談だろうと思った。
 話に家に来てくれる時今村ねずみ氏が5分遅れた、やっぱり悪い冗談だと思った位が・・・・、
 強い、熱い思いに動かされて・・・・
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇 再演2024年9月14日 10年前 2014年9月14日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_17595249.jpg

本当に❓いいの?!_f0325673_10034789.jpgインタビュー記事より
あこがれの役者だけど、あこがれ止まりじゃない、絶対何時か一緒にやりたいと。すまさんなら「おもしろいじゃん」って、コンボイの世界を一緒に作り上げてくれそうです。
決して守りに入らず、新たな挑戦を恐れない。「自分で境界線をつくらない方がいい。失敗も結局たいしたしっぱいでないと思うし、大変なことは楽しくね。後から評価はついてくるから」エンターテイメントの新たな可能性を追求し続ける。
本当に❓いいの?!_f0325673_17245501.jpg本当に❓いいの?!_f0325673_17244147.jpg
ーーーーーーーーーー     86日前 九月十四日(土)曇 薄晴とある
 変わりなく規則正しい生活リズム
テレビ観たり、のんびの日々
早目のお風呂
ゆっくりの過ごす夜
すますこぶる元気
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 日々の綴り つれづれ 9月14日(日)晴 薄く雲(?)か(霞)がかかっているみたいだけど、空一面に雲はない。 25℃
それでも、早い秋、いきなり来た秋 ひしひしと・・・・。
こまつ座の時お世話になり、今仙台にいる熊谷園子ちゃんから昨日もらったメール。(5月の連休には私の様子を見に来てくれた)
ブログの中には20年分私の知らないすまさんが生きるってこれなんだ!
と毎回☆力貰ってます
そうそう知り合いに神力ある和尚様がいるのですが先日☆食事したので、
すまさんのコト聞いてみたのですよどうしてるかなぁと..気掛かりだったから
そしたらすまさんは全然大丈夫だって!と洋子さんの今の状態は妻として当たり前だと 
すまさんは心配でいつも洋子さんの傍に居るみたいですよ
安心して昇れるまで♪
洋子さんはいつだって一人じゃありません一進一退☆大いに結構
少しずつ少しずつです! 哀しい気持ちの今を
悲しむ必要は無いのかもだってそれは正真正銘
愛の証しですもの
と、うわっ!!涙ぼろぼろ
今朝は秋晴れと来てる、一人の日曜日の始まり
          ===========
 日々の綴り 徒然 つれづれ  9月14日(土)快晴 28,9℃

     夜明と共にウォーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
澄んだ水面で
静かに滝の流れを待っている 優雅に泳いでる    
 
 今朝の新宿中央公園
澄ん紺の空で雲一つなく明けて行ってる
朝の涼しさを少し感じる
湿度の低い空気感
空が澄んでるだけ暑く成りそう
白い雲が浮かんできて青空あ賀広がる
落ちている葉は秋色交じり
来るお祭りの幟や提灯が飾られ出した
陽が昇りビルはの照り返しが眩しい
行き交う人は何時もの様
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
 おんちゃんただいま
澄んだ青空から強烈な陽差しで公園の木々の葉がきらきらきらきら
玄関で除菌スプレー
シャワーを浴び
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え
昨日今日と晴天が続く朝
この時期のお陽様は強烈に眩しいカンカン照りだったかしら?
記憶は定かでないが 今年はやけに強烈さを感じる
     そんな朝の始まり 
 ブルベリーが切れそう 買出しの出様
  
さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーーーー