2024年 4月2日  10年前 2014年4月2日の投稿記  再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場 ( アングラの帝王から新劇へ)

ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で

まだ熱が出ない日  2014年4月2日

 
   ここから出せ、俺を立たせろ、ここを飛び越えるんだからと、怒り狂って、困らせ、
治療して良くなってからでないと出来ないわ、とまともに答えてたら、
何でだよ、何の為にお前は来てるんだよと、睨んで言った。
治療、治療と、言って何にも良くなってないじゃんか、悪くなるなるばかりでと、本気で言ってくる。
言葉無くした。 そんな事無いわよと、取り繕ったが…。
 
 2024年 4月2日  10年前 2014年4月2日の投稿記  再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場 ( アングラの帝王から新劇へ)_f0325673_16064730.jpg
        
  写真は記事内容と関係ない
 
 
 
 
 
 
 
     ----------------
 日々の綴り 徒然 つれづれ  4月2日(火)晴れ 11,6℃
      夜明と共にウオーキング
    おはようございます
    
白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
澄んだ水面で
静かに滝の流れを待っている 亀は静かに沈んでいる    
 
 今朝の新宿中央公園
紺の澄んだ空で明けて行ってる
 外気は少しひんやり感のある爽やかな体感
確かに昨朝よりぐっと気温が下がっている
空の下に朝焼けが始まっている 早くなったな
西の向かうと南の空の下気味に半月より微かにお腹がへこんだ月が見える
空はブルーに変わり明けて行ってる
公園の桜はあちこちで花を咲かせてきて桜色の空気感が漂う
昨日の雨のお湿りがまだ残っていてしっとり感もあるかな
ノバトがのどかに地面をつっいたり飛び交ったり
4月に入って行き交う人も増えてきている
冬眠から抜けてきた人もいる(5度以上になったらと)
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
   おんちゃんただいま
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え
 春の空気には霞か靄がかかっている時が多い
今朝も空に極薄い紗幕がかかっているよう   
  そんな朝のかかっているよう
  そんな朝の始まり
 コロナ禍時は 先の希望を見るのが鈍っていた
新しいことが始まる月になっても ウキウキとカわくわくが
あまり感じられなかったが 今年は元の戻ったかな??
 いきいき体操
さっ!!今日も元気でイこうっと!
     行って来ますね
    ーーーーーーーーーーーーーー