2024年7月11日 10年前 2014年7月11日 日々の投稿記事より(アングラの帝王より新劇)

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場.
ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい 思い出 思いつくまま

   多くの傷を残し,かすって行く

すまけいの1993年春
再演幻劇場 2024年7日11日 10年前 2014年7月11日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_08075714.jpg 再演幻劇場 2024年7日11日 10年前 2014年7月11日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_08075787.jpg再演幻劇場 2024年7日11日 10年前 2014年7月11日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_08075721.jpg





 昨年の「人間合格」は公演、そして旅と大きな、大きな褒美を戴いた。

感謝感謝で一杯! そして、新年に嬉しい、有難い報せ。
再演幻劇場 2024年7日11日 10年前 2014年7月11日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_08095149.jpg
再演幻劇場 2024年7日11日 10年前 2014年7月11日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_08105515.jpg この時のお礼の挨拶で、戴いた賞をもじって、「ブルーリボン賞は青信号、アカデミー賞は赤信号、紀伊国屋演劇賞黄信号、これからも気を付けて、気をしめて行くようにと言う事で、そうしていきたいと思いますありがとうございました。」というような事をすまの口調で言っていたな・・・受賞式の後紀伊国屋主催のパーティー
 
 
再演幻劇場 2024年7日11日 10年前 2014年7月11日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_08105518.jpg

 その後はこまつ座でパーティーを場所を変え開いていただく、随分多くの人がお祝いに駆けつけて下さった。賑やかないいパーティーだった!喜び、嬉しさ、感謝の放出。どう言葉にしてよいか!
(後に紀伊国屋さんから戴いたアルバムからのスナップ。上下とも)
  ありがとうございました!!
再演幻劇場 2024年7日11日 10年前 2014年7月11日投稿記事より   (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_08105507.jpgーーーーーーーーーーーーーー
    151日前 七月十一日(木) 薄晴 昨日より暑い朝とある
    昨夜は今迄にない、熱帯夜。
   小沢先生の日 すま機嫌よく先生と会話、そしてリハビリ。
     暑いがすま元気

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  7月11日(金)曇後(9時過ぎから)炎天下の始まり 28度室内 10時56分   この辺は台風の影響ほとんどない位。公園の古枝が歩くのに危ない位落ちてるが、眠ってる間かな。一人で感じる台風。
 一人が嫌なんじゃ無い。居ないのが厭なんだ!台風過ぎた空は哀しいほど真っ青!深い海みたい。 辛くて哀しいのは何かにつけて潜んでいる。二年、・・・
イヤ十年でも。一生かも知れない。だったら上手に付き合う事をするがいい。
 東北の方、今夜はひどくなりません様に!
 昨夜からPCの通信系だけが駄目になり、今朝PCドックにもって行く。たまにはリフレッシュ。悪いものを消してやるようにとの事で持って帰ると更新出来た!
 ダメで,更新出来ないと言う事は、恥ずかしいことやるなと言う事かと思った。
半分半分。でもいい年になってからのおじさんが頑張り巡り合わせられた事が、誰かの勇気と希望と持続に繋がれば・・・・、願望が決意になれば!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
      ==================
 日々の綴り 徒然 つれづれ  7月11日(木)曇り 28,9℃
 
     夜明と共にウォーキング
    おはようございます 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
済んだ水面で
静かに滝の流れを待っている 亀は優雅に泳いでる    
 
 今朝の新宿中央公園
白い雲が薄いところや厚いところの広がりで明けていた
曇り空 その上
少しある風が涼しさを運んでくる
 続いた猛暑が小休止
まだ梅雨なんだ
 風にそよぐ草木がなびいて涼しさが増す
風が止んだら雨かしらと帰るまでは持って欲しいと思ってたら
微かに雨を感じる
そのうち薄陽が出かかったりで帰るまでは傘なしで済む
行き交う人は少な目だった
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
  おんちゃんただいま
 また降り出しかけている空
玄関で除菌スプレー
シャワーを浴び
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え 
今日は振っあり止んだりの日みたい
     そんな朝の始まり 
水災害の被害が多く出ていところが有る
お見舞いいらします
大きく多くならないで欲しい

 手術後の妹の目覚めが痛みなどがありませんように!
ブログの下書きの手違いで時間ロス 
涼し気な朝出助かる
さっ!!今日も元気でイこうっと!
    ーーーーーーーーーーーーーー