2024年7月10日 10年前 2014年7月10日 日々の投稿記事より(アングラの帝王より新劇).

再演 すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇場.
ブログ始めて投稿の内容を試行錯誤しながら 入院中の事が強烈に思いだされる日々 喪失感の中で
  すま けい  思い出 思いつくまま

7月10日は嵐のめぐり合わせ?

7月10日夕方(今朝のブログの続き)
 嵐が列島横断している。関東は今夜から明日朝へ
明日のブログの投稿は、我が家、イヤ‘すまけい‘にも大嵐が来た事を記載する順番になっている。
「台風だの雷だの雪だのと言ううとお前は興奮するな」と言ってた。
台風来る前に偶然を記念して「すまけい大嵐を呼ぶ」!これは喜びの大嵐!
                     誰かの勇気と希望と持続になれば!
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年7月10日 10年前 2014年7月10日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16443540.jpg今夜の嵐は納まって欲しい!
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年7月10日 10年前 2014年7月10日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16465408.jpg
再演すま けい・ さようなら、そしてこんにちは 幻劇2024年7月10日 10年前 2014年7月10日の投稿記事より  (アングラの帝王より新劇へ)_f0325673_16443516.jpg
 
 
 
 
 
 
 
   明日へ

     ---------------

 日々の綴り 徒然 つれづれ  7月10日(水))晴れ 29,5℃
  夜明けとともにウォーキング
    おはようございます
 
     白糸の滝、ナイヤガラの滝の溜め水は
 澄んだ水面で
静かに滝の流れを待っている 亀は優雅に泳いでる    
 
今朝の新宿中央公園
晴れた空に白い雲を朝焼けに染め明けていた
少し風が爽やかさを誘う
気温は高い
ベランダには出外機の温風も交じる
路地のそよ吹く風が心地よい
民家の軒下に野のボタンある家うちむくげのあるう家 
夾竹桃がある家 終わってるがノウゼンカズラアジサイのある家
みんな大きな木になって花を付けている
公園んと同じくらい花を楽しめる
 路地にも公園の中にもノバトやムクドリ
人を交わすことなく忙しく地面を突っついたり
飛び交ったりしている
朝の涼しい間のひと働き
行き交う人は何時もの様
変わらず何時ものコースをまわって一通り動いて帰
 おんちゃんただいま
雲の合間から淡い陽が差し広がり
雲が切れると強烈なさ灼熱の陽になる
玄関で除菌スプレー
シャワーを浴び
着替えて何時ものように朝支度
 おんちゃんゴハンですよ そして花の水切り替え済んだ青空に白い雲も多いが
灼熱は半端ない
 水分補まめにしていこう
 そんな朝していこう
 妹の手術 無事終わろい痛みがでませんように‼
さっ!!今日も元気でイこうっと!
     行って来ますね
    ーーーーーーーーーー